無駄に広い家がたまらなく好きです

私、コダテリアンの趣味趣向、ここをご覧の皆さまはご存じかと思いますが・・・

広い家が好き!!なんです。特に無駄に広い家とかたまらなく好き。

それが平屋だったら鼻血出しちゃいそうになるほどなんですが、今回のこの物件は3階建て、2世帯住居です。

214.4m²、7LDK、ウッドデッキまでついてます。

http://chintai.e-tatemono.co.jp/rent_search/detail/380015-12994-1

画像が貼りつけられないのが残念。上記URLをご覧ください。 続きを読む

祝谷町1丁目★道後温泉駅徒歩10分

道後温泉駅徒歩10分に、築8年の5LDK、141.46m2、8.5万円あります。

http://realestate.yahoo.co.jp/rent/detail/0124933030

(出典:物件情報

これは物件としてはなかなか良いです。大家族向け。

道後温泉駅から徒歩10分でこの広さの賃貸戸建て、なかなか出ませんね~

間取りは申し分ありません。収納も兼ね備えた物件です。日当たりも。

今時きちんと雨戸まで。

部屋数が多いのでお子様が2人以上のご家族に良いと思います。

この引っ越しシーズンに出てきたこの物件、すぐ決まるかな?

4万円の魅力

(3月23日追記)

こっちからも出ました。価格的にいいですね~

そして悪くない、決して悪くない物件だと思うわけです。

https://www.homes.co.jp/chintai/b-31025310043643/

 

む?敷礼がゼロ???

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1292020008411/

********************

余土中の物件です。4万円。

4万円ってだけでとりあえず目を惹きます。

https://www.minimini-matsuyama.com/detail/1118810113.html

駐車場が無いようで、近隣に3,500円で確保済だそうです。 続きを読む