本町3丁目交差点すぐ

戸建て、とは言い難いかもしれません。

ビルの2階と3階、な雰囲気。

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/007301/item/kr/art/01/bukken/6959920806/BKLISTID/027LPC/

間取り図が無いので詳しくは分かりませんが、135.00m²、4DK

和6、洋12・6・6、DK10、、、とのことなので、1部屋1部屋がゆったりしているのかな?

家賃は7万円と安く感じますが、駐車場が別途7千円、それに上下水道が1万円。

トータルを考えるとちょうどいい価格な感じですね。

屋上もあるようですので、そのあたりをどう使用するか、にかかっていますね。

 

ちょっと使い勝手を選ぶ物件ですが、立地は便利なこと間違いなし。

画像で判断する限り、やたらと収納はあるようです。

事務所として使用可能かは問い合わせてみないと分かりませんが、

事務所兼住居としてであればすごく良い物件かもしれませんね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中