4万円の魅力

(3月23日追記)

こっちからも出ました。価格的にいいですね~

そして悪くない、決して悪くない物件だと思うわけです。

https://www.homes.co.jp/chintai/b-31025310043643/

 

む?敷礼がゼロ???

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1292020008411/

********************

余土中の物件です。4万円。

4万円ってだけでとりあえず目を惹きます。

https://www.minimini-matsuyama.com/detail/1118810113.html

駐車場が無いようで、近隣に3,500円で確保済だそうです。

どうも家の周りの道が細い雰囲気。なので駐車場から歩いて少し入っていけば家、なのかな。

72.94㎡の2SDK。うーん、ほんとに72㎡ある?と思います。廊下があるからかな。

お風呂やトイレの画像がありませんので4万円がどんなものかは内見次第。

『ウッドデッキ付きの庭のある物件です♪室外犬OK!』

庭、その広さが知りたいです。

もうその庭でこの物件の価値が変わると言っても過言ではありません。

 

最近、庭がちゃんとある家がなかなか目に入りません。

戸建てに住む以上、庭って重要だと思うんですけどね。

そこは住宅事情なので仕方ないけれど、、、庭が広々とした家を紹介したいものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中