ついに大きく値を下げてきました!!

奥様!?事件ですっっ!!!!

8.5万円→8万円→→→ついに7万円ですよっ!!!!!

http://www.apamanshop.com/ehime/201/b20141209004358/20141209011727/

(出典:物件情報

119.74㎡、4LDK(LDK16・和8・和6・洋6・洋6)

平屋で駐車場2台可能(シャッター付の車庫)です。

この物件、ずーーーーーーっと決まってなかったんですよねぇ、きっと。

ずーーーーーーっと気になっていたんですが、これで8.5万円

それが8万円に値下げだったとしてもやっぱりちょっと高い・・・と思ってました。

が、7万円は思い切った値下げ!!!7万円なら全然アリです♪

ちょっと奥まった立地ですから特に見晴らしがいいわけではありませんが、小高く作ってあるので日当たりはいいと思います。

間取りもまー普通ですが、これだけの広さがあれば快適に過ごせますね。

水回りなどの設備は今一つ。

庭ももうちょっとあればいいのになぁ・・・とは思いますが。

 

小学校の校区はどこだろう?と調べてみました。

余土小も近いのですが、校区はさくら小でした。

余戸駅からも近く、買い物も近くにスーパーなど沢山ありますので便利ですね♪

春の移動シーズン、ずっと気になっていたこの物件が決まる日が楽しみでなりません。。。

コメントを残す

